-
ママさん
2025/05/14
ミスだらけの品物が届きました。
①母の日ギフトにお誕生日おめでとうの掛け紙で届きました。
②中にお買い上げありがとうとの挨拶状。
③QRコードで価格が丸わかりの販売促進パンフレット。
①は二重確認をしていない初歩的なミスです。
どんなギフトであれ、②③は入れるべきではありません。
ギフトにはギフト用の配慮をするべきです。
娘にお礼を言いながらも送り状確認をしてもらったりで、手放しで喜べませんでした。
そんな事でと思われますか?
でもそんな事で、せっかくのギフトを食べる気が無くなり残念な気持ちになった事を伝えたいと思いました。
-
のぶさん
2025/02/28
母の友人から頂きました。
見た目の美しさにまず驚きますが、味も素晴らしかったです。
バラはスッキリした脂と甘みで香りもよく、タンは隠し包丁で塩ダレが絡み美味しくいただけました。
トントロも臭みがまったく無く、質の高さが感じられました。
付属のタレは、市販品よりさっぱりしていて肉との相性が抜群。とても美味しかったです。
-
ありさん
2024/11/10
友人から誕生日祝いに頂きとても嬉しかったです。
今度私も友達の出産祝いに贈りたいと思います!
-
クミさん
2024/05/13
母の日にお嫁さんから頂きました?
どのお肉も柔らかく甘く最高??タレも3種類楽しみました。塩ダレをつけるとお肉は、さっぱり感と甘み、2つ楽しめました?
美味しかったです
お嫁さんに感謝です?